テントウムシは別格!?愛される昆虫代表のテントウムシモチーフで幸せなお部屋に。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


虫が苦手な人は多いと思うのですが、テントウムシなら大丈夫!という声をよく聞く気がします。

私も虫は少し苦手ですが、テントウムシだと家の中で見つけても「かわいいなぁ」とさえ思ってしまいます。

不思議ですね。

今回はイギリスのVilla Novaから絵本をイメージして作られた「PICTUREBOOK」というコレクションの中から、テントウムシが飛び回る可愛いファブリックのご紹介をさせて頂きます。

まるで絵本の世界に迷い込んでしまったかのような可愛いテントウムシ。

小さな窓にテントウムシを飾り、物語の続きを空想してみるのもまた楽しいかもしれませんね。

カラフルな色使いで幸せな時間を演出できる素敵なファブリックで、憂鬱な梅雨時間も笑顔で過ごしてみませんか。

ブランド:Villa Nova

国:イギリス

品名:Ladybugs

品番:V3334(01)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:コットン100%

生地巾:135cm

リピート:縦リピート32.5cm,横リピート67.5cm

※2020.4月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。