ちびまる子ちゃんに出てきそうな太陽がたくさん登場する見たら絶対に忘れられない輸入カーテン生地をご紹介します




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


イギリスで最大の生地メーカー、ROMO社の姉妹ブランド、Villa Novaの輸入カーテン生地、Sundanceをご紹介します。

今回ご紹介するSundanceは3人の絵本作家がコレボレートして作られたコレクションブック、PICTUREBOOKに含まれている生地です。

Sundanceはイギリスの作家、クリストファー・コーのデザインです。
ちびまる子ちゃんに出てきそうなこの笑顔の太陽はインパクトがあって一度見たら忘れられないですね!
明るい黄色、温かいオレンジ、可愛いホットピンクとエネルギーに満ち溢れたデザインです。

カーテンで見るとさらにインパクトがありますね。

ちなみに今回のコレクションには真ん中にある太陽のクッションもあります。

ブランド:Villa Nova
国:イギリス
品名:Sundance
品番:V3329(01)
価格:価格はその都度お問い合わせをしてください。
素材:綿100%
生地幅:134cm
リピート:縦リピート31cm,横リピート67cm

※2020.3月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問合せをお願い致します。