ひと足早く夏を迎えに行きませんか。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


梅雨。憂鬱なシーズンがそろそろやってきますね。今回はひと足先に夏を感じられる爽やかなファブリックのご紹介をさせて頂きます。

224341-Sea Green

イギリスを代表するブランドSandersonから波間を漂うヨットが夏を感じさせる1枚。

これを見た時にルイ・ヴィトンカップ(アメリカスカップの挑戦艇を決定するヨット大会)を思い出しました。※2021年からはスポンサーがプラダに交代する為、大会名称も「プラダカップ」に改められるようです。

英国王室御用達ブランドであるSandersonの手に掛かると、ヨットシーンもクラシカルで粋ですね。

お部屋が爽やかな夏仕様になって素敵です。

224340-Sky Blue

ブルーの配色はより爽やかで夏を感じる事ができますね。

素材もコットンリネンの為、見た目だけでなく触り心地もまた夏向きでお勧めです。 

是非梅雨を飛び越え、ひと足早くお部屋に夏を迎えてみませんか。

ブランド:Sanderson

国:イギリス

品名:Sail Away

品番:224340-224341(全2色)

価格:¥15,000/m(税抜)

素材:リネン65%,コットン26%,ナイロン9%

生地巾:140cm

リピート:縦リピート56cm,横リピート140cm

※2020.5月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。