トラディショナルなフラワープリントをお供に。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


1888年に設立された英国の”Beaumont Textiles”(ボーモント テキスタイル)はオーナーが6代続いたが、2019年に新社長を迎え入れ今は社内のデザインチームがトレンドに合わせたコレクションをつくっています。

今回はそのコレクションの中でも非常に色彩が美しい”Astley”というファブリックのご紹介をさせて頂きます。

Astley Pear

水彩画のようなイメージのAstley。

花柄をインテリアに取り入れることによって、癒しの空間を楽しんで頂けると思います。

例えば日常でたくさんの時間を過ごすことになるリビング。明るい雰囲気を楽しみつつ穏やかな時間の流れる空間演出にはうってつけのファブリックではないでしょうか。

カラーバリエーションは全5色。

色によって雰囲気もガラリと変化するので、是非ご自宅の家具やインテリアと合わせたコーディネイトを楽しまれてみて下さい。

Cornflower

Hibiscus

Blossom

Egg-shell

ブランド:Beaumont(ボーモント)

国:イギリス

品名:Heritage

品番:Astley(全5色)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:100% BCI コットン

生地巾:137cm

縦リピート:63.5cm

※2024.1月時点の情報です。最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。