スパンコール揺れるレースでキラキラを。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


レースというと、あまりバリエーションがないイメージがあるかもしれませんが、今回は生地の中でピンクのスパンコールが揺れる素敵なレースをご紹介させて頂きます。

イギリスのブランドVilla Nova「PICTUREBOOK」の絵本をイメージしたコレクションなのですが、こちらのコレクション、どの生地もウィットに富んだデザインで個人的にとても好きです。

サークルの中にスパンコールが入っています。

生地の中で揺れ動くスパンコールはとても可愛いですよね。

あまり他では見かけないデザインなので、手軽にスタイリッシュさを取り入れる事ができるのではないでしょうか。

ピンクのドレープカーテンとの相性も◎

初夏に向けてお勧めのレースです。

是非お部屋の模様替えの候補にされてみて下さい。

ブランド:Villa Nova

国:イギリス

品名:Sparkle

品番:V3320(01)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:ポリエステル100%

生地巾:297cm

リピート:縦リピート6.5cm,横リピート4.5cm

※2020.4月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。