フラワーアートのあるお部屋。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


フランスのブランドETAMINEは、洗練されたデザインが多く、パリのエスプリの効いたモダンなインテリアがお好きな方にお勧めのブランドです。

今回はMaison-Jardin(家と庭)というコレクションの中から、ロータリープリントを施したレースのファブリックのご紹介をさせて頂きます。

そもそもこちらのコレクションは、人類の生活に必要不可欠な酸素の源とも言える「ガーデン」を称えたコレクションで、フランスのリネンの美しさに敬意を表したコレクションになっています。

Ambre Deteは広幅のレースファブリックで、vintageライクなイメージが美しいファブリックになります。

1枚でさらりと間仕切りにしても柄がうるさくならずに、お部屋のインテリアとの調和も取りやすいと思います。

ロータリープリントが造り出す、時を経て蘇ったような雰囲気のある柄が素敵ですね。

伝統的なプリント手法を使うことによって、素材の良さが引き立ち色の美しさが際立ちます。

19580/883・894・385・595(全4色)

是非自然素材によって造り出されるリラックスした空間をお部屋に取り入れて、癒しの時間を楽しまれてみて下さい。

ブランド:ETAMINE

国:フランス

品名:Ambre Dete

品番:19580/883・894・385・595(全4色)

価格:¥22200/m(税抜)

素材:ポリエステル50%,リネン28%,ヴィスコース22%

生地巾:300cm

リピート:縦リピート 136cm,横リピート 100cm

※2021年10月時点の情報です。最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。