カラフルな規則正しいダイヤ柄のドイツの輸入カーテン生地をご紹介します。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


ドイツのブランド、ADO(アド)のPrismaのレースカーテン生地です。


ドイツのブランド、ADO(アド)のレースカーテン生地、Prismaをご紹介します。品番は8119(564)です。

Prismaはざっくりとした織り地の透け感のあるカラフルなレース生地です。

Prismaはイタリア語で虹という意味です。名前通り、色とりどりの綺麗な配色です。


こちらは生地サンプルのヘッターに掲載されているフラットカーテン仕様の画像です。
画像のようにお部屋の間仕切りとして使用しても面白いですね。


お店の窓に生地をかけてみました。外が明るいと生地の色はかなり透けます。


色違いの8119(683)です。


こちらは8119(932)です。
画像だと683と932の色合いの違いが分かりづらいですね。

ブランド:ADO(アド)
ブランドの国:ドイツ
品名:Prisma 全3色
品番:8119(564)(683)(932)
価格:¥15,400/m
生地幅:295cm
組成:ポリエステル100%
リピート縦:72cm、横:73cm

※2017.12月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。


クリックして頂けたら嬉しいです(^^)