朝日と幾何学でスタートするキラキラな1日は格別です。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


私が1日の中で一番好きな時間は朝です。

前日までのモヤモヤ、イライラ、疲れも一旦リセットされて、キラキラと朝日が差し込む窓辺にいると気持ちがパキッとします。

ツツピーツツピーと鳴く鳥の声を聞きながらキッチンで作る朝食。

大好きな時間です。

1212/665

今回はドイツのテキスタイルメーカー、ADOの幾何学柄の生地をご紹介させて頂きます。

幾何学柄というと少し抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが、このようにキッチンの小窓にアクセントとして取り入れるとパッと目を引き、素敵だと思います。

私はキッチンで過ごす時間が好きなので、キッチンに若干インパクトのある生地をかけるコーディネイトもとても好きです。

キッチンは日々の生活に欠かせない場所。

幾何学柄で新しい表情になったキッチンという小さな空間で、あれこれ料理を楽しむのもまた至福の時ではないでしょうか。

ブランド:ADO

国:ドイツ

品名:Cone

品番:1212(全6色)

価格:¥10,100/m(税抜)

素材:ポリエステル55%,コットン45%

生地幅:140cm

リピート:縦リピート22cm,横リピート22cm

※2020.4月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。