世界中でSTAY HOMEな今。お部屋に絵本の世界を取り入れてみませんか。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


友人と会ったり好きなお店へ行く事ができなくなってしまう日がくるなんて。

でもそんな時こそおうち時間を充実させるのも悪くないのかなと思う今日この頃です。(本当はあちこち遊びに行きたいですが、必死に自分に言い聞かせています。。。)

今回はイギリスのROMOから立ち上げられたブランド「VILLA NOVA」のカーテン生地のご紹介をさせて頂きます。

しろくまや一角の何とも言えない表情にとても癒されます。

この生地は三人の子供向け絵本作家とのコラボレーションで生まれた「PICTURE BOOK」というラインの中の商品なのですが、子供部屋だけでなく洗練されたファミリールームにもピッタリですよね。

こんな時だからこそ、色鮮やかで可愛い動物たちと一緒に過ごすとおうち時間もより一層楽しくなる気がします。

個人的にとても好きなシリーズなので、またこのラインから様々な生地をご紹介させて頂きたいと思っています。

色遣いもとても好みですし、動物たちの表情にも癒されます。この機会に絵本も読んでみたいなぁと思います。

ブランド:Villa Nova

国:イギリス

品名:Arctic Antics

品番:V3323(01)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:綿100%

生地幅:138cm

リピート:縦リピート43cm,横リピート90cm,ステップ柄

※2020.4月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店・メーカーにお問い合わせをお願い致します。