刺繍でランダムなラインのカワイイ波柄をいれたツートンカラーの輸入カーテン生地をご紹介します。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


リビングにも子供部屋にも使える、おさえた色味の落ちついたバイカラーのドイツのレースカーテン生地です。


ドイツのブランド、ADO(アド)のカーテン生地、”Horizon”をご紹介します。品番は 4302/664 です。

1枚でかけても主役になれる存在感のあるレースカーテン生地です。
ポリエステル素材ですが、麻のようなざっくりとした風合いのナチュラルな質感の生地です。
色彩もグレイッシュな中間色でモダンなお部屋にもシンプルなお部屋にも合わせる事ができます。

2.9mの生地巾の広幅生地ですので継ぎ目がなく、大きなお窓にもカーテンを作る事ができます。


ほぼ真ん中で別の生地を継ぎ合わせていて、下半分はカラーのざっくりとした素材で上半分は透け感のあるホワイト系のボイル生地です。


上のボイル生地の部分は透けて、台にしている下の縫製台のマス目が見えます。


フラットカーテンにした時のイメージ画像です。


品番は4302/290です。


品番は4302/843です。


品番は4302/953です。


品番は4302/312です。


品番は4302/131です。

ブランド:ADO(アド)
ブランドの国:ドイツ
品名:Horizon 全6色
品番:4302(各色)
価格:¥16,900/m
生地幅:290cm
組成:ポリエステル100%
リピート縦:285cm、横:16cm

※2017.12月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。


クリックして頂けたら嬉しいです(^^)