ビンテージ風の花柄をクリスチャンラクロアらしい斬新な表現でデザインしたカーテン生地のご紹介です。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


ビンテージ風の花柄をクリスチャンラクロアらしい斬新な表現でデザインしたカーテン生地のご紹介です。


Christian Lacroix(クリスチャン ラクロア)のプリント生地、CONSTANTINEです。
民族衣装を思わせるクラシカルな色彩の花柄生地をヒダだたみしたような、ちょっと変わったデザインでプリントした生地です。

CONSTANTINEは17,18世紀の華やかな装飾で飾られた劇場がモチーフとなっているコレクションの中の一枚です。


コレクションの紹介の画像でも背景にパネルとして使われています。
かなり装飾の多いインテリアの中でも圧倒的な存在感があります。


CONSTANTINEの柄全体のイメージです。

ブランド:Christian Lacroix(クリスチャン ラクロア)・DESIGNERS GUILD(デザイナーズギルド)
ブランドの国:イギリス
コレクション:AU THEATRE CE SOIR
品名:CONSTANTINE
品番:FCL7002/01
価格:¥21,400/m
生地幅:137cm
組成:綿100%
リピート縦:91cm

※2018.1月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。


クリックして頂けたら嬉しいです(^^)