桜の花を繊細な淡い色合いで表現した織物のカーテン生地のご紹介です。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


桜の花を繊細な淡い色合いで表現した織物のカーテン生地のご紹介です。


川島織物セルコンのテキスタイルデザイナーである本田純子さんの生地、チェルカーレです。
品番はSH9843です。花びらの部分が淡いピンク色です。

川島織物セルコンの専属デザイナーである本田純子さんは日本の四季をテーマとして織物生地のデザインから設計までを全て、てがけています。

地を風通織にして柔らかさと繊細な立体感をもたせて風にゆれる桜の花の優しい表情を描いています。
日本人らしい細やかな感覚で四季をとらえ春を待ちわびる心を表現しています。


こちらの色違いの品番はSH9847です。


品番はSH9846です。


品番はSH9845です。


品番はSH9844です。

桜の花を見るとそれぞれ特別な感情がわくのは日本人ならではですね(^^)

デザイナー:本田純子さん、川島織物セルコン
ブランドの国:日本
品名:チェルカーレ
品番:SH9843~9847
掲載されているカタログ:filo
価格:¥20,000/m
生地幅:140cm
組成:ポリエステル100%
リピート縦:41cm、リピート縦:70cm

※2018.1月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。


クリックして頂けたら嬉しいです(^^)