ETAMINEのファブリックでフランスの風を感じてみませんか。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


どういう訳か昔から刺繍使いやリーフ柄がとても好きです。

そしてフランスも(特にパリ)大好きです。

サラリとした装いの中にもキラリとしたセンスを落とし込むパリジェンヌの着こなしは最高に素敵だと思います。

パリの街角にあるカフェで、cafe crèmeをお供にパリジェンヌウォッチング。至福の時間です。

またまた話が逸れましたが、今回はETAMINEというZIMMER+ROHDEのフランスのコレクションをご紹介させて頂きます。

個人的にとても好きなETAMINEですが、カラフルな色使いや刺繍が得意なブランドで、見ているだけでhappyになります。

可愛らしいデザインや自然を描いた物も多く、フェミニンで上品な空間を演出するには最適なブランドではないでしょうか。

19562(892)

このファブリックのリーフ柄は刺繍で表現されています。

色合いも素敵ですね。

19562(772)
19562(683)
19562(882)

色によってガラッと雰囲気も変わります。

是非お部屋でフランスの風を感じてみて下さい。

きっといつものお部屋が癒しの空間になるはずです。

ブランド:ETAMINE(エタミン)

国:フランス

品名:Oasis

品番:19562

価格:¥30,700/m(税抜き)

素材:ポリエステル100%(刺繍ポリエステル100%)

生地巾:144cm

リピート:縦リピート75cm,横リピート64cm

※2020.5月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。