機能を兼ね備えた象のレースカーテン。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


北欧フィンランド最古のテキスタイルブランドであるFinlayson(フィンレイソン)は、フィンランド中のどの家庭でも見られる程人々に信頼され愛用されています。

クリアでグラフィックなデザインは、目を引くものも多くお部屋のアクセントに最適です。

今回は象が大行進するレースカーテンのご紹介をさせて頂きます。

何度かご紹介をさせて頂いた象のシリーズですが、こちらのミラーカーテンは遮熱、UVカット効果もある為これから夏に向けてお勧めです。

実際に窓辺にかけると極端に象柄が強調される事もなく、洗練された北欧風インテリアが楽しめますよね。

レースカーテンのみで過ごす明るいお部屋も気持ちの良い季節になってきたので、是非楽しいおうち時間を象たちと一緒に過ごしてみて下さい。

ブランド:Finlayson ※アスワン株式会社

国:フィンランド ※日本

品番:K0201

価格:¥1,700/m(税抜)

素材:ポリエステル100%

生地巾:150cm

リピート:縦リピート26.7cm,横リピート50cm

※2020.6月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。