うねりのようなオーガニックなデザインの中にたくさんのゾウが登場する輸入カーテン生地をご紹介します。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


アメリカのブランド、TRAVERS(トラバース)の輸入カーテン生地、Singita Parade(44155)です。

Singita Parade(44155/919)

Singita Paradeは南アフリカのクルーガー国立公園内にある高級サファリロッジの名前からきています。

離れて見るとうねりのようなオーガニックなデザインに見えますが近づいてみると指紋のような模様のゾウの群れが登場します。

メタルの輪郭にモノトーンの濃淡で柔らかな曲線の柄が印象的です。

もともとTRAVERSのアーカイブのコレクションでスクリーンプリントを使用してデザインをし直しています。

他に4色の色違いのパターンがあります。

ブランド:トラバース(TRAVERS)
ブランドの国:アメリカ
コレクション名:OUT OF AFRICA
品名:Singita Parade
品番:44155/597/717/919/983 全4色
価格:¥24,200/m
生地幅:157cm 有効幅145cm
組成: 綿100%
リピート縦:25cm、リピート横:55cm

※2020.10月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。