気分はラグジュアリービーチリゾート!




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


アメリカの都市部や郊外にイギリスのコテージスタイルを提案してきたTRAVERS(トラバース)。

伝統的な織物やリネンに刺繍を施すなど、贅沢でありながら気取らないスタイルが人気です。

今回はバルバドス島(カリブ海に浮かぶ島)のラグジュアリービーチリゾートにちなんで名付けられたという「SANDY LANE」というファブリックのご紹介をさせて頂きます。

古典的な※トレリス柄(細密なパターンを建築物に取り入れるイスラム圏伝統のデザイン)を再解釈したデザインは、刺繍とジュートコードのバランスがスペシャル感を生み出しています。

※トレリス柄=格子柄

44179/982

ジュートコードが入ることによって、圧倒的な存在感が出ますよね。

この加工をするには、特殊な刺繍のシステムが必要なんだそうです。

上から44179/485・44179/684・44179/596

ナチュラルで合わせやすいカラーバリエーションなので、是非カリブ海へと思いを馳せる一部屋をおうちに取り入れてみてはいかがでしょうか。

ブランド:TRAVERS(トラバース)

国:アメリカ

品名:Sandy Lane

品番:44179/982・485・684・596(全4色)

価格:¥34300/m(税抜)

素材:リネン60%,コットン40%

生地巾:130cm

リピート:縦リピート20cm,横リピート20cm

※2022年1月時点の情報です。最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。