笑顔の猿たちと笑顔で過ごすお部屋を造ってみませんか。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


家で過ごす時間。今は特別多いですよね。

おうち時間をいかに楽しめるかで、日々の気持ちも変わる気がします。

そして視覚で感じる部分はとても大きいのではないでしょうか。

①V3330(01)

枝の上で寄り添う2匹の猿や1匹で枝をよじ登る猿たちに自然とこちらも笑顔になる気がします。

木の絵が大きく描かれているので、お部屋の中で癒しの効果もあるのではないでしょうか。

イギリスのブランドVilla Novaの絵本をイメージしたコレクション「PICTUREBOOK」の中のMonkey Treeという生地なのですが、お部屋のイメージチェンジにとても良いと思います。

ガラッと雰囲気が変わり、気分転換になりそうですよね。

猿はあまり….という方には、リーフプリントとドット刺繍の生地でシンプルながらもスタイリッシュな組み合わせがお勧めです。

②V3339(01)
③V3319(01)

個人的に、刺繍ものがとても好きです。ドットも立体的でスタイリッシュですし、絶妙なカラーリングだなぁと思うこちらの生地はクッションなどの小物使いにもお勧めです。

ブランド:Villa Nova

国:イギリス

①品名:Monkey Tree

品番:V3330(01)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:コットン100%

生地巾:137cm

リピート:縦リピート93.5cm,横リピート137cm

②品名:Jungle Jumble

品番:V3339(01)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:コットン100%

生地巾:138cm

リピート:縦リピート32cm,横リピート92cm

③品名:Dotty Pebble

品番:V3319(01)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:コットン73%,ポリエステル27%

生地巾:128cm

リピート:縦リピート2cm,横リピート4cm

※2020.4月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。