贅沢でありながら気取らないファブリックでお部屋をコーディネイトしてみませんか。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


TRAVERS(トラバース)は英国のコテージスタイルを提案してきたブランドで、伝統的なテキスタイルを用いながら斬新なスタイルを生み出すのが得意です。

刺繍を施したリネンや色鮮やかなプリントは日本の家屋にもマッチし、洗練された快適な空間創りに一役買ってくれる事でしょう。

今回は「Amelia」というトルコの特殊な織機で織られたファブリックのご紹介をさせて頂きます。

44178 893

ダイヤモンド柄をフィルクッペ(カット)の手法で表現したというこちらのファブリックは、軽やかでありながらエレガントさも持ち合わせたコーディネイトし易い1枚だと思います。

はらりと風になびく様は、シンプルで洗練されたインテリアにもカントリー調の温かみのあるインテリアにも合わせやすいアイテムです。

アイボリー,グレー,ナチュラル,スカイの4色展開
是非どんなお部屋にも明るさをプラスしてくれる、やわらかく雰囲気のあるインテリアコーディネイトを楽しまれてみて下さい。

ブランド:TRAVERS(トラバース)

国:アメリカ

品名:Amelia

品番:44178 990,44178 992,44178 893,44178 593(全4色)

価格:¥29500(税抜)/m

素材:54%ポリエステル,36%リネン,10%ヴィスコース

生地巾:300cm

リピート:縦リピート 10cm,横リピート 42cm

※2021年10月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。