しろくま親子とポンポンと。お部屋に癒しの空間を作ってみませんか。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


パリの博物館でしろくまの大きな像をみた時、なんてかわいいのだろう!としばし感動し、それから密かにしろくまファンになりました。

おまけ写真:パリで出会ったお気に入りのしろくま

今回はイギリスのブランドVilla Nova「PICTUREBOOK」からかわいいしろくまの親子の厚地の生地とほわりとしたポンポンモチーフが印象的なレース生地のご紹介をさせて頂きます。

(上)レース:V3306(01)、(下)厚地:V3317(01)
厚地にレース地を重ねています。

寄り添う親子とポンポンを重ねるとまるで一枚の絵のようなデザインに。

絵を飾るような感覚でお部屋のアクセントにしてもとてもかわいいのでお勧めです。

厚地のBear Hug、V3317(01)です。ブルーの地に起毛地の白くまがアップリケされています。

レースのSnowball、V3306(01)です。

雪のようなポンポンのふわふわ感がかわいいですね。

しろくま一色のお部屋もブルーベースで子供っぽくもならず素敵ですね。

ブランド:Villa Nova

国:イギリス

厚地

品名:Bear Hug

品番:V3317(01)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:綿100%

生地幅:130cm

リピート:縦リピート39cm,横リピート65cm

レース

品名:Snowball

品番:V3306(01)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:ポリエステル100%

生地幅:300cm

リピート:縦リピート29cm,横リピート30cm

※2020.4月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。