トロピカルな雰囲気が特徴的なモンステラの葉が大胆に描かれた輸入カーテン生地のご紹介です。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


イギリスのHARLEQUIN(ハーレクイン)というブランドのZAPARAコレクションの生地です。
ハーレクイン というブランド名は16世紀のイタリアンコメディに出てくるキャラクターからきています。
モダンな中に見え隠れする遊び心が楽しいブランドですが、斬新なデザインをベーシックな日常に取り入れてみると目線が変わり楽しめると思います。


ファッションからインスピレーションを受けデザインされたこちらの「ZAPARA」コレクション。生地名はKelapa、品番132647。
アマゾンの熱帯雨林で生活している原住民の名前が由来です。
ニュートラルな色と鮮やかな明るい色が対照的に使用されています。
お部屋の雰囲気もガラッと変わりそうな生地ですね。

モンステラ柄は夏用のプリント生地がよく見られますが、Kelapaは織物生地でモンステラ柄を表現しているのが特徴です。
落ち着いた大人の雰囲気を感じさせます。


品番132646


品番132648

色によって雰囲気が全く違うので、インテリアに合わせて選んで頂くと今までとは異なるお部屋作りができると思います。


葉っぱ1枚の大きさが25cm程の大柄になります。

ブランド:HARLEQUIN
国:イギリス
コレクション:ZAPARA FABRICS
生地名:Kelapa
品番:132646,132647,132648 全3色
価格:¥12,400/m
素材:ポリエステル 71% レーヨン:29%
生地幅:140cm
リピート:縦 64cm/横 70cm

※2018.6月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問合せをお願い致します。