美しい刺繍使いのファブリック。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


今回は、フェデポリマーブルのカラフルな刺繍使いが美しいファブリックのご紹介をさせて頂きます。

RC730 01

様々な草花を刺繍で表現したこちらのファブリックは、ナチュラルな雰囲気のインテリアにもよく合い、優しい色使いが日常空間に明るい彩を加える1枚だと思います。

馴染みの良い色を使用している為、煩雑な感じはなく飽きずに長くお使い頂けるのではないでしょうか。

大きな窓にサラッとかけても素敵ですね。

ポリエステル、ヴィスコースレーヨンを使用している為シワも気にならず日常使いし易いのでお勧めです。

RC730 02

ブランド:フェデポリマーブル FEDE RICCO 08

国:原産国インド・輸入国インド

品名:CARANNA(カランナ)

品番:RC730 01/02(全2色)

価格:¥7800/m(税抜)

素材:ポリエステル80%,ヴィスコースレーヨン20%

生地巾:130cm

リピート:縦リピート 65cm,横リピート 65cm

※2021.9月時点の情報です。最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、

カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。