イギリスのブランド、ハーレクインの大人気の靴柄に新柄がでました。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


イギリスのブランド、HARLEQUIN(ハーレクイン)のカーテン生地、World at Your Feet(120943)をご紹介します。

ハーレクインのキッズ柄シリーズ、”BOOK OF LITTLE TREASURES”コレクションに収録されている生地です。

以前たくさんの可愛い靴が描かれたTWINKLE TOESが大人気でしたが、その靴柄の新柄です。

手描きっぽさが強まり色彩もパステル調で大人っぽくオシャレなデザインになりました。
どの靴を履いておでかけしようか迷ってしまう可愛らしさですね。

全体のデザインです。

ブランド:HARLEQUIN(ハーレクイン)
ブランドの国:イギリス
品名:World at Your Feet
品番:120943
掲載されているコレクション:BOOK OF LITTLE TREASURES
価格:¥11,400/m
生地幅:139.5cm
組成:綿100%
リピート縦:63.5cm、横:69.5cm

※2021.8月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。