ふわりと雲のようなレースファブリックで優しい雰囲気の空間に。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


イギリスのナチュラルなライフスタイルを軸に生まれたファブリックブランドであるVILLA NOVA。ヨーロッパブランドながら日本の家屋にも馴染み、そのインテリアにも合わせやすいファブリックが数多くあります。

今回はリネンの質感が爽やかなTaigaというレースファブリックのご紹介をさせて頂きます。

Taiga Chalk V3425/01

リネンやコットンの入ったふわりとしたベースの生地に、様々な糸を使い柄を表現しているTaiga。

Sceneという風景からインスピレーションを得たコレクションとあって、優しく心安らぐデザインが素敵ですね。

シンプルながら凝ったデザインになっています。
Taiga Alpine V3425/02
Taiga Granite V3425/03

ブルーグリーン系とチャコールグレーの3色展開なので、お部屋のイメージや家具等とコーディネイトしたスタイリッシュな空間造りにお勧めです。

是非爽やかな季節に向けて、お部屋のインテリアに新しい風を取り入れてみてはいかがでしょうか。

ブランド:VILLA NOVA

国:イギリス

品名:Taiga

品番:V3425/01-03(全3色)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:29%麻,25%ポリエステル,19%アクリル,18%コットン,9%ヴィスコース

生地巾:288cm

リピート:縦リピート73cm,横リピート36cm

※2021.4月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。