優しい色合いの花々を飾りhappyな窓辺にしてみませんか。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


1953年にイギリスでスタートしたライフスタイルブランドである「ローラ アシュレイ」。

今回は絵画のようにポピーや菊といったイギリスの野に咲く花々が優しく爽やかに描かれたCosmos(コスモス)のご紹介をさせて頂きます。

水彩画のような雰囲気が素敵なこちらのファブリックは3色展開。どのカラーでもふんわりと優しいイメージのお部屋を演出する事ができます。

ML-3136 Grey Green
ML-3136

ローラ アシュレイらしい上品なフラワープリントがお部屋を彩ります。

優しく心が安らぐような気持ちで毎日を過ごす事ができそうですね。

上からML-3135,3137,3136

素材はポリエステル100%なので普段使いしやすくお勧めです。

是非お好みのカラーでローラ アシュレイが生み出す優しいフラワープリントをお部屋に取り入れ、ふわりとした毎日を楽しんでみて下さい。

ブランド:シンコール LAURA ASHLEY(ローラ アシュレイ)

国:日本

品名:Cosmos(コスモス)

品番:ML-3135〜3137(全3色)

価格:¥7000/m(税抜)

素材:ポリエステル100%

生地巾:150cm

リピート:縦リピート60.5cm,横リピート150cm

※2020.11月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。