モリスの自然に対する愛情が詰まったキイチゴのファブリック、Bramble。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


2016年にモリスのデザインの原点と本質に立ち返って生み出されたコレクション「PURE MORRIS(ピュア・モリス)」。

ケイト・フォークナーがモリス商会の為にデザインした4柄の壁紙のうちのひとつである”Bramble”※キイチゴ

染色と刺繍という組み合わせで表現された”Pure Bramble Embroidery”はキイチゴの葉と幹はレーヨン糸、綿花と果実はメタリックの撚糸を使用し刺繍が施されています。

236621
236622

デザインが立体的で動きが出ますね。

こんな風に素敵なカントリー調のログハウスで、のんびりおうち時間を楽しめたら….最高かもしれません。

是非モリスのデザイン哲学である「シンプル・オブ・ライフ」を取り入れ、優雅なおうち時間を体感してみて下さい。

ブランド:PURE MORRIS

国:イギリス

品名:Pure Bramble Embroidery

品番:236621,236622(全2色)

価格:¥32,400/m(税抜)

素材:レーヨン70%,麻26%,綿3%,メタル1%

生地巾:134cm

リピート:縦リピート31.3cm,横リピート33.4cm

※2020.6月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取り扱い店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。