タヒチの国花であるティアレをチェーンステッチのふっくら刺繍で描いた輸入カーテン生地のご紹介です。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


イギリスのブランド、ETAMINEの輸入カーテン生地、TIARÉです。

TIARÉ(19566/463)

画像はETAMINEの生地をお取り扱いしている輸入代理店チェルシーインターナショナルさんのショールームに飾ってあったカーテンです。

タヒチの国花、シンボルであるティアレは幸せの花でタヒチの空港に到着すると花輪として歓迎を受けるそうです。

大柄の花柄はプリントで描かれたカジュアルな印象の生地が多いですがTIARÉは刺繍で表現されており他にはないモダンな印象となっています。
花びら、茎、葉っぱでそれぞれ刺繍が異なっており花びらは刺繍の方向が広がりを感じさせます。

TIARÉ(19566/344)

他に2色、色違いの生地があります。

ブランド:エタミン(ETAMINE)
ブランドの国:フランス
コレクション名:La couleur des fleurs
品名:TIARÉ
品番:19566/136/344/463/892 全4色
価格:¥44,700/m
生地幅:140cm 有効幅131cm
組成: ビスコース60%、アクリル40%、刺繍 コットン100%
リピート縦:48cm、リピート横:0cm

※2020.10月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。