綿麻素材に刺繍を施したナチュラルファブリック。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


2016年に英国ブランドMORRIS&Co.より、新たな魅力を放つブランドとして立ち上げられた「PURE MORRIS(ピュア・モリス)」

伝統的な匠の技と最先端技術を融合して作られたファブリックは、洗練されたインテリア空間を創る事ができるコレクションだと思います。

236615

1892年発表の”Bachelors Button”を綿麻の生地に刺繍で施したナチュラルなファブリックは、シンプルで洗練されたコーディネイトを楽しめると思います。

刺繍は単色のウール混撚糸で繊細に施されているそうです。

236616
236617

スモーキーがかったカラーはナチュラルで、どんなインテリアとも合わせやすくお勧めです。

是非上質な刺繍のファブリックで、ワンランク上のコーディネイトを楽しまれて下さい。

ブランド:PURE MORRIS

国:イギリス

品名:Pure Bachelors Button Embroidery

品番:236615-236617(全3色)

価格:¥32,400/m(税抜)

素材:麻44%,ポリエステル32%,綿13%,毛11%

生地巾:135cm

リピート:縦リピート46.5cm,横リピート45cm

※2020.6月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。