ファインダー越しのピンボケだって個性的なお部屋造りにひと役かってくれます。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


イギリスのナチュラルなライフスタイルを軸に生まれたファブリックブランドVILLA NOVAは、日本の家屋やそのインテリアにも馴染み使いやすいデザインが魅力的です。

今回はSceneというコレクションの中から、「Bokeh」のご紹介をさせて頂きます。

Bokeh Tuscan V3430/01

こちらのファブリック、何をイメージしているか分かりますか?

写真のボケをイメージしているのですが、英語でもボケの事をBokeh(ボケ)と言うそうで、この名前がつけられています。

このぼんやりとしたデザインがなんとも魅惑的で私はとても好きです。

Bokeh Nordic V3430/04
Bokeh Oasis V3430/03

3色展開なのですが、色によってぼんやりの雰囲気も水面のようだったりピンボケのようだったり様々な表情に見えますね。

是非初夏に向けて小さなファインダー越しの世界をお部屋に取り入れ、斬新なイメージでインテリアコーディネイトをされてみて下さい。

充実したおうち時間が楽しめる予感がします。

Bokeh Tuscan V3430/01

ブランド:VILLA NOVA

国:イギリス

品名:Bokeh

品番:V3430/01,03,04(全3色)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:60%コットン,40%リネン

生地巾:135cm

リピート:縦リピート40.5cm(ステップ柄),横リピート90cm

※2021.4月時点の情報です。最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。