カラフルエレファントの大行進。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


1820年創業の北欧フィンランド最古のテキスタイルブランドであるFinlayson(フィンレイソン)。

ホームテキスタイルを中心とした質の高い商品は国内外を問わず、最高の住い方を提供しています。

グラフィックなデザインで北欧の自然や植物、昔ながらのフィンランドのアート等をモチーフにしたストーリー性の高いデザインが特徴的です。

K0190

右向き、左向き、交互に規則正しく並んだ象たち。

このファブリックは遮光2級なので陽射しを遮る事もでき、これからの季節にもお勧めです。

K0191
K0189

イエローやブルーは可愛らしい雰囲気もある為、キッズルームにも良いですね。

K0192

ブラックはシックな雰囲気なので、リビングルームもモダンと可愛らしさを融合した雰囲気に。

北欧のライフスタイルやインテリアがお好きな方にもお勧めです。

ブランド:Finlayson(フィンレイソン) ※アスワン株式会社

国:フィンランド ※日本

品名:ELEFANTTI(エレファンティ)

品番:K0189,0190,0191,0192(全4色)

価格:¥3,100/m(税抜)

素材:ポリエステル100% ※遮光2級

生地巾:150cm

リピート:縦リピート25.3cm,横リピート50cm

※2020.6月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。