綺麗な色使いの少しにじんだ水彩画で描いたような花柄のカーテン生地をご紹介します。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


春から夏にかけての色とりどりに咲き乱れるたくさんの花たちのデザインです。


スイスのブランド、FISBAのプリントカーテン生地、MIDSUMMER DAY (ミッドサマーデイ)です。品番は14315(503)です。

綿と麻の混紡生地で表面になめらかな光沢仕上げをしたチンツ加工の生地です。
チンツ加工とは、高温のロールとロールを使ってプレスをかける事でなめらかで艶やかな光沢を出す加工のことです。

この中間色の演練されたたくみな色使いはさすが”FISBA”だなという気がします。
ぼかしを使った水彩画のようなタッチはインクジェットプリントによって作られています。

ちなみにミッドサマーデイは”夏至の日”のことです。


色違いの色番号は501です。


こちらは505です。


カーテンにした時の画像です。
お部屋が華やかになりますね(^^)

ブランド:FISBA
ブランドの国:スイス
品名:MIDSUMMER DAY (ミッドサマーデイ) 全3色
品番:14315(501)(503)(505)
価格:¥20,400/m
生地幅:150cm
組成:綿60% 麻40%
リピート縦:97cm、横:-cm

※2018.3月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。


クリックして頂けたら嬉しいです(^^)