イラストのように可愛い木々のファブリックをお部屋に。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


1820年創業の北欧フィンランド最古のテキスタイルブランド、Finlayson(フィンレイソン)。

冬の長い北欧は家で過ごす時間をとても大切にするそうです。

今回はそんな北欧を代表するブランドから、イラストのようにほっこり可愛いツリーモチーフのファブリックをご紹介させて頂きます。

K0184(Green)

絵本に出てくるような可愛いらしいツリープリント。

お部屋に取り入れると、森の中にいるような雰囲気で癒されますね。

ポリエステル100%のウォッシャブルなので、実用的で普段使いし易いところもお勧めです。

これから少し憂鬱な梅雨シーズンですが、お部屋をちょっとした森に仕立て充実したおうち時間を楽しんでみて下さい。

上:K0185(Brown)

ブランド:Finlayson ※アスワン株式会社

国:フィンランド ※日本

品番:K0184,0185(全2色)

価格:¥3,100/m(税抜)

素材:ポリエステル100%

生地巾:150cm

リピート:縦リピート60.5cm,横リピート75cm

※2020.6月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。