また平穏なNYに出会えますように。NYらしさを盛り込んだ生地でエールを届けましょう。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


最近好きなイギリスのROMOから立ち上げられたブランド、Villa Novaの「PICTUREBOOK」から私が大好きな街、NY(ニューヨーク)を象徴するモチーフを盛り込んだ生地のご紹介をさせて頂きます。

V3338(01)

りんごやイエローキャブなど、まさにNYを象徴するものたち。

今はコロナウィルスのせいで大変な事になってしまっているこの街が私は大好きです。

NYへ行くと、街や人からもらえるパワーみたいな物がたくさんあって、絶対にまた行こう!と思いながら飛行機に乗って帰ってきます。

早く活気あるNYが戻ってくるように、お部屋にNYを飾り日本からエールを送りたいですね。

クッションなど小物で取り入れるのも素敵です。

V3341(01)

またいつの日か私もNYへ行きたいです。

早くこの事態が収束し、世界中に平和な時がもどりますように。

ブランド:Villa Nova

国:イギリス

品名:NYC

品番:V3338(01)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:綿100%

生地幅:295cm

リピート:縦リピート141cm,横リピート295cm

品名:Uptown Downtown

品番:V3341(01)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:綿100%

生地幅:137cm

リピート:縦リピート64cm,横リピート68.5cm

※2020.4月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店・メーカーにお問い合わせをお願い致します。