ブリティッシュスタイルを取り入れたクラシカルなファブリックでお部屋に品格を。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


ブリティッシュとウェスタン。乗馬には2つのスタイルがある事をご存知でしょうか。

英国式のブリティッシュスタイルは美しさを追求したスタイルで、シルクハットを被り正装して乗馬します。オリンピックの正式種目でもある伝統的な競技で元は英国貴族の嗜みでした。

一方米国式のウェスタンスタイルはカウボーイの馬術スタイルで、元々実用馬術でした。

西部劇のイメージが強いですよね。

今回は伝統的なブリティッシュスタイルをプリントしたクラシカルなファブリックをご紹介させて頂きます。

英国王室御用達であるイギリスのSandersonから、リネンに乗馬シーンをプリントしたクラシカルなファブリック。

リネン特有の風合いも楽しめる素敵な1枚です。

224339 Teal/Ruby
224338 Evergreen/Crimson

カントリー調のコーディネイトにもマッチしてクラシカルな雰囲気を楽しめます。

非日常的な空間を楽しむコーディネイト、是非今までとは違うお家スタイルを楽しんでみて下さい。

ブランド:Sanderson

国:イギリス

品名:Tally Ho

品番:224338-224339

価格:¥15,000/m(税抜)

素材:リネン100%

生地巾:140cm

リピート:縦リピート71cm,横リピート140cm

※2020.5月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。