気分転換にアマゾンの鳥たちをお部屋に呼び寄せてみませんか。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


アマゾン。きっと私は生涯訪れる事はないと思います。

でもこのような野性味溢れるカラフルで可愛らしい表情の鳥たちを見ているとなぜか元気が出てきます。

やはり自然の力は人間には必要不可欠なのでしょうか。

今回は絵本をテーマに作られたイギリスのブランドVilla Nova「PICTUREBOOK」から、アマゾンで生息する鳥たちを描いた生地のご紹介をさせて頂きます。

私の周りには、文鳥やスワンなど鳥が大好きで鳥グッズを集めている知人が何人かいます。ある時はハイブランドのスワンプリントのトップスだったり、またある時は銀座のステーショナリーグッズを扱う専門店に売っているイギリス製の素敵なカードだったり、それはもう様々なあれこれなのですが、そんな鳥マニアな人でなくてもこのような生地ならば気軽にライフスタイルに取り入れ楽しむ事ができるのではないかなと思います。

意外としっくり馴染むというか、取り入れやすいと思いませんか?

お部屋にちょっとしたアマゾンのある生活、是非始めてみませんか。

とぼけた表情もまた愛くるしいです。

ブランド:Villa Nova

国:イギリス

品名:Dusky Amazon

品番:V3337(01)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:綿100%

生地幅:300cm

リピート:縦リピート150cm,横リピート300cm

※2020.4月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。