爽やかなツタ柄ファブリックでサンルームのようなお部屋を造りませんか。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


英国王室御用達ブランドであるSandersonから、爽やかなツタ柄ファブリックのご紹介をさせて頂きます。

海外ではサンルームのあるお家も多く、癒しの空間を大切にしたインテリアはとても素敵だなぁと思います。

日本ではスペースの問題などでなかなか難しいかもしれませんが、サンルーム風のお部屋造りは可能ですよね。

Green 224336

SandersonのHederaというツタ柄のファブリックはリアルすぎないタッチのツタがグラデーションでプリントされているので、お部屋に自然な感じで取り入れる事ができてお勧めです。

Indigo 224337

ブルー系のツタはまた雰囲気も変わり、シックな感じのコーディネイトが楽しめるのではないでしょうか。

リーフ柄を取り入れ、是非癒しの空間造りを楽しんでみて下さい。

憂鬱な梅雨シーズンもあっという間に乗り越えられそうですね。

ブランド:Sanderson

国:イギリス

品名:Hedera

品番:224336-224337

価格:¥12,900/m(税抜)

素材:コットン94%,ナイロン6%

生地巾:136cm

リピート:縦リピート42.5cm,横リピート136cm

※2020.5月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。