憂鬱な雨の日も紫陽花のファブリックで明るい気分に。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


雨が続くと少し憂鬱な気分になりがちですが、そんな時はカラフルな紫陽花のファブリックをお部屋に取り入れ、お家での時間を充実させるのもまた楽しいのではないでしょうか。

こんな時だからこそ、お部屋も気持ちも明るくhappyでいられるといいですよね。

今回はイギリスのブランド Sandersonから、鮮やかさが際立つカラフルな紫陽花のファブリックをご紹介させて頂きます。

224323 Scarlet/Cobalt

英国王室御用達でもあるSandersonは、1860年創設の老舗ブランドです。

ボタニカルの花柄デザインを中心に、芸術的にも技術的にも最高品質のファブリックが数多くあります。

カラフルな紫陽花柄のファブリックは、椅子地にするととても華やかでお部屋のアクセントに素敵ですね。

224324 Blackcurrant/Crimson

少し温かみのあるイエローが映えるファブリックはカーテンにしてもお部屋の印象が明るくなり、これからの季節にお勧めです。

224325 Sky/Periwinkle

「ザ・紫陽花」なカラーリングで、ブルーの爽やかさが小粋なこちらのカラー。

クッションなど小物で取り入れる涼しげな感じが夏らしく、とても好きです。

これからやってくる梅雨に備えて、カラフルで爽やかな紫陽花をお部屋に取り入れてみてはどうでしょう。

気分も明るくなり、憂鬱な梅雨もあっという間に乗り越えられそうな予感です。

ブランド:Sanderson

国:イギリス

品名:Cottage Garden

品番:224323-224325(全3色)

価格:¥12,900/m(税抜)

素材:コットン94%,ナイロン6%

生地巾:138cm

リピート:縦リピート42cm,横リピート91cm ステップ柄

※2020.5月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。