林檎と洋梨と。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


フルーツ柄。リーフ柄と並び好きな柄かもしれません。

カラフルで可愛いですよね。以前フランスの某ハイブランドでも林檎やレモンなどをモチーフにした可愛い小バッグが販売されていて心奪われたのを覚えています。(価格が100万円近かった為すぐに我に返りましたが…..)

今回はイギリスのブランドVilla Novaの絵本をイメージしたコレクション「PICTUREBOOK」からApplesandPearsという生地のご紹介をさせて頂きます。

果樹園でニワトリが果実をつついている様子がユニークに描かれている生地ですが、綿プリントだからこそ綺麗な発色が際立ちます。

優しい色使いもまた良いですね。

うっかり果樹園に迷い込んでしまったような雰囲気のお部屋にイメージチェンジをしてみるのも楽しいのではないかなと思います。

ブランド:Villa Nova

国:イギリス

品名:ApplesandPears

品番:V3321(01)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:コットン100%

生地巾:134cm

リピート:縦リピート61.5cm,横リピート134cm

※2020.4月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。