水彩画のようなファブリックをお部屋に。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


イギリスのPORTER&STONEというブランドの’RENAISSANCE’という花柄のみを集めたコレクション。

今回はその中からトレンドに左右される事なく、合わせやすいファブリックのご紹介をさせて頂きます。

Jacobは絵画のような感覚で、インテリアを邪魔する事なく使いやすいファブリックだと思います。

Blush

素材はコットン100%の為、ナチュラルテイストのお部屋にも合わせやすいですね。

Chintz
Ochre
Jade

イギリスの伝統的な柄をイメージして作られたコレクションだけあって、長くお使い頂けるデザインだと思いますので、是非気分転換にお部屋のイメージチェンジをされてみてはいかがでしょうか。

色によって雰囲気もガラリと変わるので、インテリアとのコーディネイトも楽しまれてみて下さい。

ブランド:PORTER&STONE(P&S)

国:イギリス

品名:Jacob(全4色)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:コットン100%

生地巾:140cm

リピート:64cm

※2022年5月時点の情報です。最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。