インドの都市ジャイプールをテーマとしたシェブロン柄のようなジグザグの刺繍の輸入カーテン生地をご紹介します。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


2018年春発売のフランスのブランド、ETAMINE(エタミン)のCarnet de Voyageコレクションのカーテン生地、Jaipur(ジャイプール)です。


フランスのブランド、ETAMINE(エタミン)の生地、Jaipur(ジャイプール)です。品番は19538(962)です。

コレクション名のCarnet de Voyageはフランス語で旅の本という意味でインドからインスピュレーションを受けて作られたコレクションです。


Jaipur(ジャイプール)は麻と綿の混紡生地にパステル色の刺繍がされています。
ジャイプールはインドの都市の名前です。
ジャイプールには風の宮殿がありますが、このジグザグは風をイメージしているのかなと勝手に妄想しちゃいました。

エタミンは毎回、大人の女性らしいデザインが多く登場しますが、今回の生地もフェミニンで洗練されたデザインですね。


色違いのブルーの濃淡は19538(953)です。


明るい色合いの19538(943)です。


ニュートラルカラーの19538(983)です。

ブランド:ETAMINE(エタミン)
ブランドの国:フランス
品名:Jaipur(ジャイプール)
品番:19538 全4色
コレクション名:Carnet de Voyage
価格:¥36,300/m
生地幅:145cm
組成: 麻60%、綿40%
リピート縦:18cm、リピート横:32cm

※2018.4月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。


クリックして頂けたら嬉しいです(^^)