鳥の歌という名前の手書きで描かれた可愛い鳥たちが登場するドイツの輸入カーテン生地をご紹介します。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


ドイツのブランド、ADO(アド)のレースカーテン生地、Birds Song(鳥の歌)です。


ドイツのブランド、ADO(アド)の半透明のレース生地、Birds Song(鳥の歌)です。品番は8045(583)です。

Birds Songは熱帯の植物の中で色とりどりの鳥たちの楽し気なさえずりが聞こえてきそうですね。
鉛筆で手書きで描いて水彩絵の具で色を付けたようなデザインです。

Birds SongはADOの創業60周年のコンクールで優勝したデザインパターンだそうです。


こちらの正面を向いている鳥が可愛いですね。
なかなか鳥を正面から描いたデザインは少ないと思います。

最初生地の名前を見るまでは、この生地のデザインは架空の生き物を描いたデザインなのかと思いました。


柄全体のイメージです。


こちらがハンガーサンプルに付いていたBirds Songをカーテンにした時の画像です。

ブランド:ADO(アド)
ブランドの国:ドイツ
品名:Birds Song(鳥の歌)
品番:8045(583)
価格:¥18,800/m
生地幅:295cm
組成: ポリエステル100%
リピート縦:60cm、リピート横:84cm

※2018.4月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。


クリックして頂けたら嬉しいです(^^)