キッチンを愛らしいイチゴのデコレーションで彩りましょう。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


イチゴ柄というと少し子供じみたイメージがあるかもしれませんが、イギリスの王室御用達ブランドでもあるSandersonの手にかかればレトロでポップな大人イチゴ柄を楽しめると思います。

葉っぱの合間から覗くイチゴたち。

イギリスの夏を感じさせる素敵なファブリックは、キッチンをワンランク上のコーディネイトで彩る事ができますね。

ジャムにアクセントとして纏わせるのも◎
224343 Strawberry/Leaf

ホワイト・ブルー共に爽やかな色使いなので、これからの季節大人イチゴ柄で是非楽しいコーディネイトをしてみて下さい。

ブランド:Sanderson

国:イギリス

品名:Summer Strawberries

品番:224342-224343(全2色)

価格:¥12,900/m(税抜)

素材:コットン100%

生地巾:143cm

リピート:縦リピート45.5cm,横リピート95cm

※2020.5月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。