フランスのブランドが織りで描いたサクラの輸入カーテン生地をご紹介します。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


フランスのブランド、LELIEVRE(ルリエーブル)のVOYAGES VOYAGES(ボヤージ ボヤージ)コレクションの2018年発売のカーテン生地、SAKURA(サクラ)です。


フランスのブランド、LELIEVRE(ルリエーブル)の生地、SAKURA(サクラ)です。品番は3468(03)です。

上記の画像のSAKURAはトミタさんのショールームに飾ってあったものです。
これだけ丈を長くして飾ると圧巻ですね。
満開の桜の木の下で咲き誇る桜を見上げた時の情景がよく表れている気がします。

薄紅の花びらを透かして見上げた青空と明るい日の光が感じられます。


生地を近くでみたところです。
織りで複雑な色合いや質感を表現しています。
油絵のような表現ですね。


色違いのモノトーン色の3468(01)です。


ゴールド色の3468(02)です。

外国のいろいろなエディターさんが日本の桜を表現していますが、今回のルリエーブルの桜、素敵ですね!

ブランド:LELIEVRE(ルリエーブル)
ブランドの国:フランス
コレクション名:VOYAGES VOYAGES(ボヤージ ボヤージ)
品名:SAKURA(桜)
品番:3468 全3色
価格:¥27,800/m
生地幅:140cm
組成: 綿75%アクリル11%ポリアミド6%ポリエステル5%ビスコース3%
リピート縦:74cm

※2018.4月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。


クリックして頂けたら嬉しいです(^^)