トレンドの民族モチーフでネイティブアメリカンの部族長の豪華な羽飾りや装飾品が描かれた輸入カーテン生地をご紹介します。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


2018年春発売のフランスのブランド、PIERRE FREY(ピエル フレイ)のカーテン生地、GRAND CANYON(グランドキャニオン)です。


フランスのブランド、PIERRE FREY(ピエル フレイ)の生地、GRAND CANYON(グランドキャニオン)です。品番はF3253001です。

民族をテーマとしたインテリアデザインはここ最近のトレンドとなっています。
2017年のEtamineの華やかな民族衣装を着た女性を描いたSandagaや2018年もラルフローレンがアフリカをテーマとしたタータンチェックのコレクションを出されています。

そして今回のGRAND CANYON(グランドキャニオン)は何といっても存在感が抜群です。
綿のプリント生地に手書きで羽飾りや豪華な装飾品が描かれていて、縦リピート96cm、横リピート136cmもある大柄のデザインです。


トミタさんのショールームの入口に高い所から生地を垂らして飾ってありましたが迫力がありました。

各装飾品には、名誉、勇気、誇りといった意味があるそうです。
なんだか気持ちが高まりますね!

写真はありませんが、色違いの背景が白地のF3253(002)番色もあります。

ブランド:PIERRE FREY(ピエルフレイ)
ブランドの国:フランス
品名:GRAND CANYON(グランドキャニオン)
品番:F3253 全2色
価格:¥32,400/m
生地幅:138cm
組成: 綿100%
リピート縦:96cm、リピート横136cm

※2018.4月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。


クリックして頂けたら嬉しいです(^^)