カラフルなたくさんの蝶が舞うドイツの輸入レースカーテン生地のご紹介です。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


ドイツのテキスタイルブランド、ADO(アド)の蝶柄のレースカーテン生地のご紹介です。


ADO(アド)のレースカーテン、Magnificaです。品番は8055/453です。
ADO(アド)はレース生地を中心とした美しい色彩とモダンなデザインが特徴的なブランドです。

Magnificaはイタリア語で”壮大な”という意味です。
言葉通り、たくさんの蝶が舞う壮大な風景のデザインです。


輸入生地では蝶柄をよく見かけます。
ADO(アド)の蝶柄レースカーテン、Magnificaはカラフルで写実的な蝶たちです。
水彩画で描いたようなタッチが優しいデザインですね。


組成はポリエステルで柔らかいボイル地にプリントされています。
これだけ複雑で綺麗な色合いをポリエステルで表現できるのはスゴイですね。
生地幅が300cmの広幅の生地ですので生地と生地の継ぎ目がなくカーテンをお作りする事ができます。


こちらは淡い色彩の色違いです。品番は8055/362です。
優しい色合いの蝶たちが窓辺に春を呼ぶようです(^^)

ブランド:ADO(アド)
ブランドの国:ドイツ
品名:Magnifica 全2色
品番:8055
価格:¥17,200/m
生地幅:300cm
組成:ポリエステル100%
リピート縦:60cm、横:128cm

※2017.12月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。