まるで絵画のようなデジタルプリントのカーテン生地”カイ”のご紹介です。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


グラフィックデザイナーの牧かほりさんのデザインするフジエテキスタイルのファブリック「カイ」のご紹介です。

植物や人間のエネルギーをモチーフに一枚の絵からプロダクト・映像・スペースデザインに展開されているそうで、デジタル作品にも力を入れているという牧さん。

絵本の世界を切り取ったような幻想的な世界観が印象的です。

リネン調のボイルにカラフルな花々が咲き水辺で戯れる鳥たちが影絵のように浮かび上がっています。

カーテンが揺れると、まるで鳥たちや花々に息が吹き込まれたようです。

絵画を飾るような感覚でサラッとフラットな状態でお部屋にかけると、今までとは違ったイメージのコーディネイトができる、そんなカーテンだと思います。

ブランド:フジエテキスタイル

品番:PF147

色番:MX

品名:カイ

素材:ポリエステル100%

コレクション:PROFILE

生地巾:322cm

価格¥18,000/m

リピート タテ/ヨコ:322cm/86cm

原産国:イタリア

※2019.9月時点の情報になります。最新の生地の値段や在庫状況をお知りになりたい場合は、カーテン取扱店やメーカーにお問合せをお願い致します。