モダンな刺繍デザインのファブリックをお部屋に取り入れてみませんか。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


イギリスのナチュラルなライフスタイルを軸に生まれたファブリックブランドVILLA NOVA。

日本の家屋やそのインテリアにも馴染み、使いやすいデザインが魅力的です。

今回はSceneという自然の風景からインスピレーションを得たコレクションの中から、モダンな刺繍デザインが目を引くファブリックをご紹介させて頂きます。

Rye Nordic V3401/01

自然の繊細さを刺繍で表現したファブリックは、優しい色合いの糸を使い背の高い草を描いています。

個人的に草花を見ると不思議と心穏やかになる事が多い気がするのですが、このようにモダンな刺繍使いのファブリックでリビングを彩ると毎日穏やかに過ごせるのではないでしょうか。

そよ風を感じるかのような爽やかな雰囲気が素敵ですね。

Rye Tuscan V3401/08
Rye Haze V3401/02
Rye Alpine V3401/05
Rye Baltic V3401/04
Rye Pampas V3401/06
Rye Prairie V3401/07
Rye Oasis V3401/03

カラーバリエーションも8色展開と多いので、是非インテリアに合わせたカラーでナチュラルモダンな空間造りを楽しまれてみて下さい。

ブランド:VILLA NOVA

国:イギリス

品名:Rye

品番:V3401/01〜08(全8色)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:74%コットン,18%ヴィスコース,8%ポリエステル

生地巾:128cm

リピート:縦リピート38.5cm,横リピート64cm

※2021.5月時点の情報です。最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。