Big lion!!!




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


スウェーデン生まれの陶芸家リサ・ラーソン。日本でも優しく可愛い、ユニークな表情の動物たちの雑貨は人気があるのでご存知の方も多いと思いますが、今回はリサの描くライオンのレースのファブリックのご紹介をさせて頂きます。

少し微笑んだような表情が可愛いこちらのライオン。

レースというとシンプルなイメージの物が多いと感じる方も多いかもしれませんが、このくらい大胆なデザインでお部屋に遊び心をプラスするのも楽しいですよね。

※レーシーシャット縫製
裏地R0140(遮光2級)使用

ライオンが透ける感じも可愛いですね。

リサの生み出すほっこり心癒されるライオンをお部屋に飾り、是非リサワールドの中でおうち時間を楽しんでみて下さい。

ブランド:LISA LARSON(リサ ラーソン)※アスワン株式会社

国:スウェーデン ※日本

品番:K0228

価格:¥2,000/m(税抜)

素材:ポリエステル100%

生地巾:150cm

リピート:縦リピート94cm,横リピート50cm

※2020.6月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。