海の中をフワフワ漂っているような気分が味わえそうな1枚。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


以前は夏と言えば海!という程毎週早朝から海へ行っていたのですが、最近は鎌倉の海を眺めるくらいであまり海に入っていないなぁと思っていた所、素敵なファブリックを見つけました。

イギリスのブランドVilla Novaの絵本をイメージしたコレクション「PICTUREBOOK」から刺繍で海藻を表現した1枚をご紹介させて頂きます。

爽やかな色使いと繊細な刺繍が織りなす1枚

海の中で渦巻きながら、ダンスをしているような動きのあるファブリックは夏に向けて涼し気なコーディネイトが楽しめると思います。

凝った刺繍が印象的な1枚ですね。

是非海の中をフワフワ漂うイメージを楽しんでみて下さい。

カメのファブリックと合わせても素敵です。

ブランド:Villa Nova

国:イギリス

品名:Seaweed Swirls

品番:V3311(01)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:ポリエステル52%,コットン48%

生地巾:130cm

リピート:縦リピート48cm,横リピート32.5cm

※2020.4月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。