エスニック風味(!?)のフラワープリントでピリリとお部屋にスパイスを。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


フラワープリントというと、可憐で可愛らしいイメージを持つ方も少なくないかもしれません。

が、英国王室御用達ブランドであるSandersonの手にかかるとフラワープリントもエスニック風味のスパイシーな姿に変身します。

224314 Jade/Cobalt

可憐なだけではなく、エスニックな雰囲気も持ち合わせた爽やかなフラワープリントはこれからの季節に爽やかさをプラスしてくれそうですね。

224311 Pewter/Gold
224312 Teal/Loganberry
224313 Chintz

4色展開なので、是非お部屋のイメージに合わせたコーディネイトを楽しんでみて下さい。

ピリリとスパイシーなお部屋もまた魅力的だと思います。

ブランド:Sanderson

国:イギリス

品名:Sita

品番:224311-224314(全4色)

価格:¥12,900/m(税抜)

素材:コットン94%,ナイロン6%

生地巾:139cm

リピート:縦リピート53.5cm,横リピート68.5cm

※2020.5月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。