笑顔で泳ぐカメ。癒しの海の世界をお部屋に飾ってみませんか。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


今回もイギリスのROMOから立ち上げられたブランド、Villa Novaの「PICTUREBOOK」からかわいい表情のカメが印象的な生地のご紹介をさせて頂きます。

V3332(01)

毎日世界中から悲しいニュースばかり届きます。

目に見えないウィルスという強大な敵と戦う人類。

今まで通りの平穏な日常生活をいつになったら取り戻す事ができるのでしょうか。

一日も早くそんな日々が戻るように、今は「STAY HOME」一人一人が心がければ収束もまた早まると祈って。

そんな暗い気持ちを払拭できるかわいいカメが描かれたファブリック。

癒しの海の世界を表現したファブリックでお部屋をコーディネイトしてみると、少し明るい気持ちになれる気がします。

海外のプリントものは、配色などなかなか日本にはないようなバランが多く個人的にとても好きです。

こんな風にお部屋全体をコーディネイトしても素敵ですよね。

おうち時間が少しでも明るく楽しいものになるように、今までとガラッと違うイメージにしてみるのもまた新鮮かなと思います。

V3340(01)

小さなカメたちは、クッションなど小物でお部屋のワンポイント使いにもお勧めです。

ブランド:Villa Nova

国:イギリス

品名:Turtle Reef

品番:V3332(01)

価格:価格はその都度お問い合わせをお願い致します。

素材:綿100%

生地幅:135cm

リピート:縦リピート46.5cm,横リピート67.5cm

品名:Tiny Turtles

品番:V3340(01)

価格:価格はその都度お問い合わせをお願い致します。

素材:綿100%

生地幅:136cm

リピート:縦リピート32cm,横リピート68cm

※2020.4月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問合せをお願い致します。